アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人

2014年10月28日

テレビの影響で・・・。

以前より気になってました。
でも、好きなところじゃないし・・・。

気が付いてから、気になってから、数か月が経ってました。
その結果は。

虫歯。

そうです、歯医者さんへ行ってきました。


昨日、朝と夜別の番組で、歯科医に関連する番組を見ておりまして・・・。
ついに決断して、行ってきたのですが・・・。

やはり、遅かったです。

早期発見でしたので、一日で完治いたしましたが・・・。
思ったよりも大きくて・・・。
今頃、悔いている次第です。


美味しいお酒を飲むためには、健康が大事です。

定期健診もさることながら、毎日のお手入れが大事ですから・・・。
今夜から、実行です。
さあ、やろう!というように身構えるんでなく、〇〇しながらの、お手入れが続く秘訣のようです。



地酒&ワイン
コメヤス酒店
静岡市葵区鷹匠3-10-17
℡ 054-252-6632





ブログランキングにご協力を!


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ







Posted by こめこめ at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビの影響で・・・。
    コメント(0)