アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2008年05月15日

蔵元さんご来店いただきました!

こんばんは。

今日の午後に!

「こんにちは、ちょっと近くまで来たもんですから…。」  ってお客様。

若い青年だな~と、よくよくお顔を拝見いたしますと。

武の井酒造の醸造担当をしております、  清水紘一郎さんでした。


↑ごめんなさい。以前ご来店いただいた古い写真を使ってしましました。


仕事の途中にもかかわらず、静岡に下車いただいたんです。
お忙しい時間の中を、当店のために・・・。

そこへお客様が。ご主人のお酒をご購入に・・・。
同じ山梨県出身ということで、青煌(せいこう)をお買い上げいただきました。




当店は、蔵元さんへ出掛けて行く酒屋です。
でもこんな短期間の間に、何度もご来店いただいた酒蔵さん。

はじめてです。

今度は、当店が!

「近くまで来たから~~。」

って、蔵元さんへ出掛けますからね!!



今晩の、おつまみ。き・ま・り!!!

何を合わせようかな?



さて、今日のブログランキングを↓チェックしてみてね。
蔵元さんご来店いただきました!






Posted by こめこめ at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
 昨日、旦那は夜中に帰ってきて、早速開栓し、今朝一番に感想を聞かせてくれました。 「花の香りっていうのか、フルーティーっていうのとは違うけど、なんか香りがした。いいねぇ~!」とのこと。
 本日は、早く帰ってきたので、旦那の晩酌用を、私も一口味見させてもらいました。 確かに香りますね。 お店でいただいたものとはまた違って、はっきりと<すっきりしたキレのよさ>を感じました。 旦那も「料理にすごく合う」といって、酒がすすんでおります。 2週間持ちませんね・・・。
 あと、蔵元さんのお顔を<どこかで見た>と思っていたのは、ここでした。
 直接感想をお伝えできないので、ここでコメントさせていただきました。
Posted by 山梨県民の妻 at 2008年05月16日 22:02
>山梨県民の妻さんへ

先日は、ご来店有難うございました。
ブログ記事に使わせていただいてすいません。

ご夫婦に気に入っていただけて、ひと安心です。
この蔵元、武の井酒造も若い造り手によりがんばっております。とにかく、丁寧で、人間味のある方たちなんです。これって県民性なんじゃないでしょうか。

これからも、武の井酒造そして青煌(せいこう)をよろしくお願いいたします。
Posted by こめこめこめこめ at 2008年05月17日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵元さんご来店いただきました!
    コメント(2)