アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2011年06月24日

ベストマッチ!

ベストマッチ!



入荷したばかりの、出雲富士 大吟醸

斗瓶囲いである大吟醸なので・・・。

お味が、ちょっと気になっちゃいました。



主人が、自分用にお買い上げ。

しかも、父の日にです!




私も、ちょっぴり、いただいたんですが・・・。

思いのほか、私の舌にヒットしちゃいました。


それからは、毎晩のお楽しみで!


私の常備のおつまみ。

キリのクリームチーズ。


これと、非常にベストマッチなんです。

本当に合うんです。


他のお酒と、食べ合わせもしてみましたが・・・。

これほどに、ベストマッチなのは、最近ではなかった!!



720MLは、終わりも早い・・・。




・・・俺、ほとんど飲んでない!!!!

と、主人に言われそうです。






















ブログランキングにご協力を!


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ





Posted by こめこめ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストマッチ!
    コメント(0)